ご報告が遅れましたが、先月11/5(水)に弊社セミナールームにて、
5ヶ年経営計画立案セミナー『将軍の日』を開催いたしました!
今回は、2社・2名様にご参加いただきました。
お二人とも初めての参加となり、自社分析や経営目標の策定など、
改めて自社と向き合う時間を有効活用していただいたようでした!

I様より「普段なかなか自社の状況と向き合う時間が取れないため、
1日かけて現状分析や経営計画を作成できたことが、
今後の経営に大変役立つセミナーだと感じました。
5年後に目標を達成できるよう、今日からまた頑張っていきます。」
とのお言葉をいただきました!

今年度の『将軍の日』の開催はすべて終了いたしました。
ご参加いただきました皆様に改めて御礼申し上げます。
次年度の開催日程は決まり次第お知らせいたしますので、
まだご参加いただいたことのない皆様もぜひお待ちしております!